fc2ブログ
web拍手

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 クルちゃん
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです。クルル大好きだしw
Q3 誕生日は?
A3 6/3だニョ
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたご座じゃなんか文句あるかい(゜Д゜#)
Q5 血液型は?
A5 クルルと偶然お(ryAB型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 なんでわかる
Q7 身長は?
A7 聞かないでチビだから。でも140は超えてるよ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 しるかぁぁぁぁぁ!(゜Д゜#)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 mmテwwwムリポorz
Q10 計算おつかれw
A10 だからムリポだって・・・orz
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生だよ。唯の。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 死にたい自殺したい(ウソ)ホントはいじめをなくしてくれやゴルァ(゜Д゜#)
Q13 そうか。
A13 ナンダヨナンダヨナンダッテンダヨゥ(´・ω・`)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 はいはい適当にk>(・3・(⊂(゜Д゜#)
Q15 好きな食べ物
A15 カレー
Q16 好きな色
A16 クルイエロー
Q17 好きな動物
A17 犬
Q18 好きな作家
A18 谷川流
Q19 好きな本
A19 涼宮ハルヒの憂鬱・ケロロ軍曹
Q20 好きなアーティスト
A20 アニソン以外興味なし
Q21 好きな曲
A21 ケロッとマーチ!・ハレ晴レユカイ
Q22 好きなテレビ番組
A22 ケロロ軍曹・リボーン・ポケモン・銀魂etc.
Q23 好きな…
A23 なんなのよさ
Q24 好きな人
A24 クルル(オイ
Q25 言えよ
A25 だからクルルだって!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ないなぁ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はいはい。
Q28 嫌いな食べ物
A28 納豆
Q29 嫌いな色
A29 緑
Q30 嫌いな動物
A30 ザリガニ
Q31 嫌いな場所
A31 無いね。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いやだね!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 はぁ?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 だーかーらー居ないって言ってんだろうが!
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 だーかーらー居ないって言ってんだろうが!
Q36 (中身)
A36 だーかーらー居ないって言ってんだろうが!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 あるわきゃねー
Q38 あー。おー。いいね。
A38 あーそー
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 あーそー
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 知らね。
Q41 いやらしー
A41 だから知らネって。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 あーそー
Q43 (しぐさ、行動)
A43 あーそー
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 十一歳でスー
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 はいはい。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 茨城だっぺさ。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ケーズ本店があるよ!でっかいモスラがあるよ!納豆の名産地だよ!キャベツの名産地~(パクリ)
Q48 おーいいところのようですね
A48 だろ~?
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はいはい
Q50 着ている服
A50 半そでT
Q51 聞こえる音
A51 テレビ
Q52 場所
A52 リビング
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 カントリーマアム
Q55 最後に話した人
A55 香&かなっち
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ヲタクの時代ジャー
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あっそ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 違うよ。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 長い
Q61 何色?
A61 ダークブラウン
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いない
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いない
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 疲れた
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい。以上。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 朝来。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 何。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 秋葉
Q71 住むなら?
A71 秋葉
Q72 田舎派?都会派?
A72 秋葉派(笑)
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あっそ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 行きたくない
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 行きたくない
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 やりたくない
Q77 どれくらいで・・・・
A77 やりたくない
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 一分後
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 慰謝料払え(笑)サーセン
Q80 好きな教科とかって
A80 理科&社会!
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちも
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あっそ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 以内
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へぇ~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ワカラソ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ワカラソ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ワカラソ
Q88 携帯はどこですか?
A88 docomo
Q89 お気に入り?
A89 ええ家族みんなdocomoです。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 いえーい
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いいえ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あそ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 はいはい
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 あっそ
Q95 ZZZZZZ
A95 寝てんじゃんかえるね。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なに
Q97 スリーサイズとか
A97 シラソ。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 じゃぁ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ブロ友の皆様スルーおkですがどうぞ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 はいはい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スルーおkです。
スポンサーサイト



2009.04.24 Fri l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi1713.blog62.fc2.com/tb.php/189-a8e44269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)